さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 らーめん 覚羅 / 色々変わる場所にラーメン屋

紫字シリーズ(本文は通常の場所 副音声は紫字)

 

雪見だいふく 

ちょこ&くっきぃ
これは絶対美味しい予感。 
  
確認できず。 
 
抹茶  
これ買うとき アンコかと思って ちょっと警戒。 
   
かすかに確認できる。 
   
 
以上 恒例の 雪見だいふく ポッチン確認作業。 
さて本題。
 

 らーめん 覚羅 

新琴似のパチンコ屋の近くにあるラーメン屋。 
ここ 覚えている範囲でタイトルの様に コロコロ変わっている。 
以前カレー屋に変わったので行ってみるとその前のラーメン屋と同じ店員だった。 
    
 1人でまったりしている夜 電話がかかってきた。
  固定電話しか無いから 出るまで誰だか分からない。
  
メニュー
それから この建物に入る飲食店には期待していない。 
辛味噌なら 多少不味いラーメンでも 無難に食べられるかも。 
  
   
配膳 
    
   
 「覚えていますか? 今 何やっているかと思いまして~」
  年下 Hだ。
  
 「この前のラーメン美味しかった また行きたいですね」
 
   
 アルコール無しでも積極的な女性だ。
  色々話しかけてきた 
 そして・・・・・
    
「今から来ませんか?」
     
う~ん 辛味噌だから食べられたけど 
普通の味噌なら食べられたもんじゃない。この店 どれくらい持つかな~ 
 
 そこでは衝撃の性行為が
   
 
美味しくないから あまり思い入れもなく 写真も少なめ。 
紫字ファンを楽しみにされている少数の方には申し訳ない 紫字の続きは 次記事で
 
    お  店  覚羅
    住  所  北区新琴似7条17-4オークヴィレッジWAO 1F 
    

広告