さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 まんぶう / からあげ食べ放題をやっている店

病院にこんなの貼ってた。 
腹八分目って 重さにしたら1キロくらいかな~ 
 
    
さて本題。
 

まんぶう   

北大近くの 気になっていた店。 
   
とても目を引くものが。 
   
記事当時の場所から移転。
 
 
これだ (これだけ以前撮った画像) 
 
店内 
基本的には 普通にとんかつ屋。 
15時近くの入店でガラガラだった。 
   
メニュー (一部撮り忘れて 外の看板) 
 
 
  
   
ハンバーガーって オヤツ感覚。 
オヤツにこの値段は無理。 
   
ゴマの食べ方大丈夫ですか?  
って聞かれた。 
反射的に「大丈夫」って言ったけど 普通にスレば良いのかな? 
   
配膳 
    
 そびえ立っている。 
   
ロース チキン エビ、隠れているけどカキ 
   
 
 やっぱ豚のカツが好き。 
   
ごちそうさまでした。  
 
以上 
からあげ食べ放題をやっている店の紹介でした。 
 
からあげ食べ放題のレポは 誰か大食い自慢の方に(笑) 
 
 
       
    お   店    まんぶう
     住   所    北区北12条西4-1-13NYヴィラN12 1F

広告