さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

2015年1月BEST / 一番美味しかったもの他

 

1月は 

  • 小樽記事

  • カレー祭り

  • 大盛祭り

  • 素敵男子化計画

と企画は盛りだくさん。

 

 

一番綺麗に撮れたと思う画像

多分 自他ともにこれだと思う。 

来月 雪あかりに行く予定は無いが 小樽には行く予定あり。 

 

www.ellelo.work

 

    

 珍しい記事

ELL記事にして 食べ物の話が出てこなかった。  

   

www.ellelo.work

 

 

一番美味しかったもの

やっぱ これ美味しい。    

自由軒の様にソースをかける事が出来るとより好きになる予感。   

  

www.ellelo.work

 

 

 一番インパクトのある食べ物画像

デカ盛りとしてはたいした事ない             

 あの蕎麦の方が多いけど ルックス的にはこっちでしょう。 

    

www.ellelo.work

 

 

 

一番食べてみたかったもの

オニカレー 

皆さんも その記事を見たかったのではないかと思う。

 

  

一番食べて欲しいと思われているもの

みなさんからの 期待を感じている(笑) 

 

 

広告