さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 小樽市 スナック / 店は覚えていないけど悪い事していないのは覚えている

外しまくり小樽シリーズ

【左】と【右】 好みを選べ

     
 
さて  外しまくり小樽。 
 
 
4次会へ。 
     
もう1人 友達が合流
 本当はここで合流しようと思っていたが
「夜食に 1人で宅配ピザを食べたので お腹いっぱい」との事。 
 で その友達行きつけのスナックで合流。 
 

4次会のスナック

合流するとすぐに
「どうでも良いけど 小樽に来るなら言ってよ~」 
この友人を呼び出す時はいつもいきなりなのだ、どうせ来るから(笑)  
こう言う人居るでしょ? 
 
小樽で知っているスナックって 今は無い。
たいてい こういう風に誰かに連れていかれる。 
   
このスナックではサンマが出た。 これも小樽っぽい? 
  
沢山飲んで沢山しゃべった。 
 
そしてスナックを出た。  
   
ちょっと飲み過ぎた。 
  
 遅すぎて開いている店も無いから 大人しくキャンプ場へ。 
    
いつもは 朝食バイキング開始時間の少し前に起床。 
ほぼ一番乗りして 色んなパフォーマンスを披露してきた。 
 
   

www.ellelo.work

 

  
今回は 飲み過ぎで 遅めの起床になってしまった。 
でも ある意味パフォーマンスにはなっているはず。 
   
ただ 今回のシリーズ名は 「外しまくり小樽」、 
今回の朝食も外している。 
と言っても… 
 
外すのは あなたの予想だ。
  

広告