さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

大阪市 喜多郎寿し なんば店 / 大阪の寿司屋の実力は?

さて 関西に行こうシリーズ

 

ホテルの近くで

個人行動は楽しかった。 
ホテルの近くまでやって来た。 
   
満たされていないから ホテルには入らない。 
周辺を散策。 
  
屋台発見
うわあ~  屋台だ。 
しかも ドラマで見たような これぞ屋台って感じ。 
    
声をかけておけば良かったと今でも後悔。 
屋台デビュー出来たのかもしれないのに。 
    
さて 何処に行こう。 
飲み過ぎて 次の日に迷惑をかける訳にもいかないし… 
   

喜多郎寿し なんば店 

で 結局 「アルコール欲」 を諦め 「食欲」だけを満たす事に。 
 
   
大阪の寿司の実力は? 
 
配膳
食べる前から上から目線。 
関西の寿司に期待はしていない。 
   
ルックスは良し。 
 
 
   
北海道の寿司屋って凄いね。 
   
マズイ訳じゃないけど それが正直な感想だった。 
 
                 

r.gnavi.co.jp

広告