さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 レストラン スネービット / ホテルのレストランでオシャレランチ

前記事で久々の酒と書いた。
ここ20年 禁酒と言えば 二日酔いとか 風邪の時のみ。
でもある理由で 10日も禁酒したのだ。 
それは… あの予定の為  
 
 

人間ドック

この日の体重が昨年より少なければ全て良し(笑)
 
その日に最高の数値を出す為に色んな節制をしてきた。
 
おかげ様でまだまだデカ盛りを食べていけそうです。
 
 
ここの人間ドックを利用すると 
3箇所で 1000円分の食事をする事が出来る。
 
 
以前はここ
その3箇所で唯一のバイキング。  
 しかし 遅くなったのでランチタイムに間に合わず。
   
 
今回はこのホテルのレストランで 
 

レストラン スネービット

  
 
メニュー
ランチはこの中から 
 
配膳  
肉ではなく魚をチョイス。 
   
まるで素敵男子なランチ。 
   
     

Snovit
〒064-0809 北海道札幌市中央区南9条西1
r.gnavi.co.jp

 
夜は仕事で会議 (居酒屋でやるから いつも突拍子もないアイデアが出る) 
    
10日ぶりの酒は美味しかった (名目上は会議だけど) 


 
 
 

広告