さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 次世代ゴルフフィットネス AQUA札幌 / 中心部でシュミレーションゴルフ

お客さんの勧めで はりに行った。
 
マッサージだと 3000円 
はりだと保険適用になるので 1000円で済む。
肩こりは完治する事がないと思う。
ずっと付き合って行かなければならないだろうから これから通おうと思っている。
 
 
さて 今年最後のゴルフ記事。
 
 

今年最後のラウンド

前回はかなり叩いた為に 珍しく練習もした。 
最後のラウンドは 夜勤後一睡もせずにグリーンに向かうと言う強行軍。
それでも スンゴク楽しみにしていた。
 
 
しかし…
 
大雨 & 雷
釣りと言い ゴルフと言い 今年は本当に天候に恵まれていない。
4人のうち2人は帰宅、 諦めきれない二人はある場所へ向かう。
 
大通 
新しく出来た ル・ トロワのすぐ近く。
 
ELLもここは初めて、「本当にこんな所にあるの?」
 と二人でキョロキョロしながら向かう。
 
 

AQUA札幌

あった。(指入り)
 
 
  
客の中には 同じく雨に降られ ゴルフ場から来た人も居た。 
    
こう言ったシュミレーションゴルフは 過去に2度ほど。 
今回やった印象は かなり進化していると感じた。 
自分のショット画像まで見る事が出来るのだ。 
     
しかし夜勤明けなのに ゴルフ場 → シュミレーションゴルフって 
我ながら元気だと思う。 
でも もっと元気な人が。  
    
今回の同行者、 ELL父と同じ年齢。 
今回 この施設を紹介したらノリノリで 来ることになった。 
    
健康なのはモチロン、行動力、アンテナの高さ 
年を重ねても こうありたいと思う。 
    
ハーフ (9ホール)でやって 2160円。 
手ぶらで来れるので 結構良いかも。 
 
 

広告