さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 麦酒停 / サンプリングセット×2で 本日の樽生 全制覇

 
風紀的に 危険な すすきの南外れ方面
を通り抜け 更に南を目指す。
 
ほんと 押されたら転びそうなツルツル路面。
 
この日は ある種のアルコールを飲みに行く予定。
でも その前に 他の種類のアルコールを飲んでおきたい。
言わば 食前酒じゃなく 酒前酒。
 

麦酒停

酒前酒を求めて  久々のこの店に。

 
   
飲むとき通常はビールスタート。 
この日もビールスタートにしたかったのだ。
 
ここは何度か来ているが
アップしたのは1度だけ。

www.ellelo.work

  

地下に下りていく所からテンション上がる。 
そして扉を開けると… 
 
店内    
麦酒パラダイス。 
  
 
 
 
 
メニュー  
迷うので 前回同様 サンプリングセット。 
  
  
エロい物もある  
  
 
    
配膳
わいせつチョコじゃなくて 申し訳ない。 
   
欧米人の様だ。 
   
ビールはすぐに飲み干してしまい次なるビールを。 
 
 
     
迷いまくって 結局またサンプリングセット。 
最初のとは違う3種類だから 結局この日の樽生は全部飲んだ。 

   
美味しいビールって 高いんだよな~ 
でも 飲み放題もありますよ なっきぃさん(笑) 
    
さて この後 目当ての店へ。 
オープン前からかなり期待していた店。 
   
まさかあんなに感激する事になるとは… 
 

BEER INN 麦酒停
〒064-0809 北海道札幌市中央区南九条西5 ヨシヤビルB1F
r.gnavi.co.jp

広告