さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 徳島ラーメン 東大 / ラーメン館

すすきのラーメン館

久々 
 
ここに来ると 隣のソープの黄色い看板がどうしても写り込んでしまう。
 

徳島ラーメン 東大

おにぎりあたためますか
で ちょうど徳島をやっていたので その地のラーメンを食べたくなったのだ。
 
徳島と言えば 阿波踊り。
はっ!!  
 
泡踊り…   いや何でもないです。
 
券売機
肉おどり。
素敵なネーミング
 
卵1個無料 もちろんもらう。
 
配膳
 
たまごかけ用の醤油があったから ライスもオーダーしようかと悩む。
 
でも こうしてみた。
 
この肉が美味しかった。
 
一緒にオーダーした餃子も美味しかったが もうここでは食べられない。
この店 1月末で卒業したのだ。
 
入れ替わりがあって 新しい店が入るけど あんまり惹かれる店が無いな~
これは 元一国堂の人の店みたい。

広告