さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 C2Cafe / 緑のある素敵空間

「遊びじゃないよシリーズ」も 素敵男子計画な店に行った。
近いうちにスタートする 「遊びですよ」 シリーズもそんな店に。
いや あれは素敵男子を超えて 素敵女子な店かも。
 
さて本題。
 
 
この素敵男子が集まるだろう店の近く 
ここだ。
 

C2Cafe

 
   
バイクが停まっていた。 
カウンターでコーヒーを楽しんでいた素敵男子のバイクだろう。 
 
店内
緑のある素敵な空間。 
   
煙草について聞かれ 吸わないと答えると 区切られた禁煙室に。 
このカフェでは 喫煙者優位なようだ。 
  
こんなテーブルが2席だけの 禁煙席ブース。 
   
オシャレだけど 狭くてちょっと寂しい。 
   
メニュー 
 
 
 
 
 
 
トイレチェック
オーダー前に トイレチェック。 
合格。 
   
配膳 
   
素敵男子化計画のおかげで スコーンを頼める様に。 
   
残ったクリームも舐めない様になれました(笑) 
 

広告