さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 阿寒町 Pan de Pan / 真っ赤な店内でイートイン

チェックインして お風呂に入って仮眠。 
夕方の釣りに行く前に
彼女のプレゼントを買いに ちょっと外出。
 
買い物をして 目の前に素敵そうな店があったので入ることに。
 

PAN DE PAN

この店だ。
過去も入ろうと思ったが 営業時間内に来る事が出来なかった。
 
  
店内
赤が印象的な店内。 
ここアップする時に鶴雅グループだと知った。 
 
 
   
これは 場所は違うけど あの素敵男子ヒロさんが食べていたやつだ。 
 
イートイン 

シュークリームをオーダー。 

   
ウインナコーヒーなんて 何年振りだろう。 
   
素敵男子か? 
   
でも食べ方が 素敵男子には ほど遠い。 
  
 
  
この後 ホテルに戻り 釣りに行く予定だった。 
でも面倒になって ある場所へ。
 
  
 

広告