さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 小樽市 KOI-CHAN  / ろまん横丁デビュー

リベンジ小樽 2017シリーズ

セコマ カツカレー

期間限定で辛さをアップ出来る粉をくれる。
これずっとやってくれればいいのに。
 
 
さて本題。
 
 
スポーツクラブに行って 居酒屋へ (これだから痩せない) 
アーケードに来た。
  
レンガ横丁のすぐ前。
 

 ろまん横丁

前回 ここのオープン数日前で入れなかったのだ。
 
 
館内MAP 
狸小路のHUGマートっぽい。
 
 

KOI-CHAN

これに惹かれた。
ホタテとか ハマグリの入っている方をオーダー。
そしてビールを一つ貰って来た。 
  
入口に近い席にして 牡蠣バケツの配膳を待つ。
 
配膳
まずこんな物が来た、 大袈裟でやだな。
  
ここまで飲んじゃった。
でも この後 目的の店があったから 1杯で我慢。
 
って オーダーしたのと違って 牡蠣が5つ。
  
面倒だったので そのままオーダー違いを申告せず。
 
美味しかったけど ホタテ食べたかったな~
 
しかしやっぱり大袈裟だよね?
 
一人で来て こんな大袈裟なのはちょっと恥ずかしい(笑)
 
この後は 目的の場所へ。
 
                       お 店   KOI-CHAN
          住 所  小樽ろまん横丁内 

広告