さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 北海道マラソン 2017 / 可愛い子発見

アベンジャーズ

すっかりハマってしまっている。
今回はスパイダーマン見て来た。
 
 
さて本題。
早朝から円山に行き 
 
早朝カフェ 
 北海道神宮散策 
その後…
 
朝早すぎて ジムに行くにも時間が空きすぎる
どうしようか迷っている時にある事を思いついた。
ある緊張感を味わいに行こう。
 
 
大通下車 やはり 緊迫した雰囲気?  
    
沢山の人が居る。 
 

 北海道マラソン

 スタートを見学に来た。  スタートを見るのは初めて。 
    
おお~
これトップランナーの前を走るやつだ。 
   
お馴染みの白バイ。 
    
スタート時間の 数分前に  
招待選手の紹介や 高橋はるみ知事のあいさつがあった。 
  
 
1分前から時計台がカウントダウン。 
 
スタート 
 ゼッケン1番の招待選手のスタートが撮れた。 
   
スナフキン? 
  
被り物をしている人は沢山いた。 
    
ランナーとしては 真ん中に写っている コスプレの人が最後。 
なんとスタート後約13分も ずっと人の波が途切れなかった。 
   
その後に スパイダーマンと 救護のチャリ部隊。 
    
報道陣のカメラにアピールする人達が沢山居た。 
アピールする訳ではないのに
ELLのファインダーを外さなかった被写体があった。 
   
可愛い子
足がめんこい。 
   
後ろ姿がめんこい。 
   
笑顔がめんこい。 
   
飼い主が ランナーそっちのけで わんこの写真を撮るのが分かる。 
   
ほっぺたを ムニムニ~ってやりたかった(笑) 
 

広告