さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 夕張市 ユーパロの湯 / 浴槽の中に足つぼ

ここは現在閉店しています
降水確率80%のアキタビシリーズ

お風呂に入りたい

前回は 夕張に日帰り温泉が可能な所が分からずに ユン二の湯へ。 
今回調べると 駅の後ろにあるマウントレースイもやっていた。
しかし今回は別の場所へ。
 
 

ユーパロの湯

 
  
ここは前記事の想い出広場に近いのだ。  
館内 
時間を見たら 14時少し前、
レンタカーの返却は 21時だから まだまだ余裕がある。 
   
お風呂は普通。 
ただ大浴場の床に 足つぼの様な突起があるのが嫌だった。 
   
そのツボ押しを嫌がるぐらい 疲れていたんだろう。 
   
漫画があったので ここで一休みとも思ったが 
読むと真剣になってしまうので止めておいた。 
 
レストラン  
ここの食堂、 色々考えている。 
  
    
この後は疲れていたのである場所へ。 
  
 

広告