さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 とんかつ 玉藤 札幌麻生店 / 美味しく食べられるのは幸せ

病院へ

「頭部の出血があるから大きい病院で」と職場の指示があり
総合病院っぽい所を選んで朝一で訪問。
 
「交通事故なんですけど」
と言うと「経過も見る為に最低3日連続して通っていただく」との説明を受ける。
そして事故の状況を説明すると 診察を断られた。
 
「車同士の事故じゃないので大怪我になっている場合がある、
 ここの施設では診察しきれない」との事。
ここならリハビリもなんとか通えると思ったんだけど…
 
病院を変えると
「かなり面倒」「保険を出し渋る保険会社がある」とネットで知った。
「診察はある程度遠くても良いけど その後は近所の整骨院等でリハビリをしたい」 
その希望を 保険会社の了承を受けて 病院に行ったのは2時間後。
 

とんかつ 玉藤 札幌麻生店

 病院の後にここでランチ。
 
メニュー
病院では 交通事故だからなのか 混んでいたのに診察はすぐにしてくれた。
とりあえずは 明日も病院に行くつもり。
 
配膳
ちょっと長引くかもしれないけど 食べ物を美味しく食べられる状態で良かった。
   
むち打ちの人が着けているこれ、 着けたくないと思っていたけど持たされた。
人に優しくしてほしい時だけ着けるとしよう(笑) 

広告