さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 余市町 ファミリーすしガーデンハウス / 今回は普通の人が食べるものを

   

奢りは美味しい

先日 おごりでステーキ屋へ。 
 
なんとオミヤ付き  
家に着いて開けると 30分ぐらい前に食べたのと同じ 350g 
これくらいなら すぐ食べるに決まっている。 

 
    
さて 今日からプチ旅行記事。
 
  
ある街に降り立った。 
    
開店15分前、誰も居ない。 
    
そして5分前。 
小樽から 同じバスに乗ってきた方も数人居た。 
 

ファミリーすしガーデンハウス      

 
   
メニュー
これ前回撮影の物 (今回は若干値上がりしていた様な気がする) 
前回は ご飯が3合の 「特大まんぷくちらし」  

 

www.ellelo.work

    

今回は 「まんぷくチラシ」 を。 
    
配膳 
    
小さな器 (って普通のだけど)に盛っている「まんぷくチラシ」
の方が迫力ある様に見えたのだ。 
ここで 前回食べた 寿司桶にはいっている 
「特大まんぷくチラシ」を振り返ってみよう。 
  
 
特大まんぷくチラシ。 
やっぱこっちの方が凄いや(笑) 
   
このまんぷくチラシは 特大より量はもちろん 少し具が少ない。 
    
でも普通の人にはこれで十分、 普通の人にはね(笑) 
 

r.gnavi.co.jp

 

広告