今月に入ってからジムは再開している。
マスクしながらの運動ってかなりつらい。 でも痩せない(笑)

さて本題。
この店で 食べておくべきものと聞いて行ってきた。
クッチーナ 新札幌duo店

期間限定 食べるべきもの
過去記事アップの際 色々調べている時に
この時期にしか食べられない食べるべき物を知った。
これだ。
数日前に通った時 提供開始の日を告知していた。
そして提供開始日の夕方に訪問。

ウニダブルを勧められたが 流石に+800円は…
「アモーレチョイスって何?」って聞くと
お一人様ではダメ と言われた。

冷製パスタって 旅行先で食べたけど
ちょっと物足りない感じがした。
配膳
フォークまで冷やしてある。

看板の写真とそれほど変わらないボリュームに安心。

ただELLの食べる量にしたら少なすぎる。

余白皿の真ん中の窪みが見えないほどに入れてほしい。

本来ならウニとパスタを絡めて食べるらしい、
でも勿体なくて ウニを食べて チェイサーにパスタと言うスタイルで楽しんだ。

美味しかったけど リピは無い。
ウニはもっと違う食べ方をしたい。

たとえばこんな風に。
でも食べておくべきものを食べられて満足。

r.gnavi.co.jp
