さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

夜の散策 (手稲)

今日から 夜の散策3部作。 
          ※ 1日ぐらい 間 開くかも。
  
この日は ここで多肉ちゃんを食べた後、下手稲通りを移動。 
   
北大前にあった 中華「あんにん」。 
美味しいと聞くが 未食。 
  
あれだけ 肉を食べた後でも 魅力。 
入ったら困るから(笑) 自転車で走りながら撮影。 
  
ここ あの小樽の名店と関係あるのかな? 
  
リサイクルショップにて。 
カッコいいけど この年では持てないギター。 
   
その隣、みよしの。 
この通りには 沢山の外食チェーン店がある。 
  
焼き肉とくじゅ。 
草食男子なので 興味なく 走り抜ける。 
   
HILOさんも行っている ココス。 
  
ドンキホーテ。 
昔は 今は無い大手電機屋だった。 
  
和食レストランとんでん。 
この奥に バイキング運河亭がある。 
バイキングの中では 運河亭が一番好き。 
   
そのとなり かつや。 
  
食べ放題1290円? 
絶対 元取れる。 
 
 
ラーメン屋「玄咲」、ホームセンター、スポーツ店、ペットショップなどが
ある一角。結構重宝している。 

広告