さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 平禄寿司 グルメススキノ店 / ほろ酔いで利用 

この店は現在閉店しています

 

平禄寿司 グルメススキノ店

すすきのにある 平禄寿司。 
あれ? 写真ボケてる。 
  
サーモンとか 決まっているネタ以外は 回っているのを食べたい。 
オーダーして 握りたての方が美味しいのは分かっているが 
メニューを見てもなかなか決まらない。 
  
配膳
最初はやっぱりサーモン。 
これはイマイチだった。 
転んでる、やっぱり酔ってる? 
  
ガリ 1皿目 
  
タコも大好き。 
  
ガリ 3皿目(2皿目省略)  
  
これウナギかな~ 
  
いか。 
間違いなく酔っているみたい(笑) 
  
締めは やっぱりサーモン 
皿の色も サーモンの色も違う、多分こっちの方が高い。 
   
すすきので飲んでいて 小腹がすいた時など たまに利用するが 
ちょっと食べるつもりが 結局1000円超になってしまう。 
だから最近は たこやきとか食べるようにしている(笑)  
 
明日は 回らない寿司。
 
 
        お店情報    平禄寿司 すすきの店
       住  所    中央区南4条西3丁目3-1

広告