さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

プチオフ会

ある女子ブロガーさんとプチオフしてきました。
 
いつも忙し方なので 仕事が終わって 帰省する前に 1時間くらいのオフ会
の予定で待ち合わせ。
 
  
場所はスタバ。 
1人なら緊張して行けない場所。 人と一緒なら勇気出る。 
でも システムが分からなくて 実はドキドキだった。
  
 
凄く楽しい人で 1時間の予定を完全にオーバー
(帰りおそくなっちゃって大丈夫だったかな?) 
楽し過ぎて 写真撮るの忘れてたから スタバ内の 写真はこれだけ(笑) 
 
 
なんでも 勤務先の方も ELLブログを見ていただいているらしい。
 ← ちゃんと仕事してください(笑) 
今後も更に 参考になるような グルメ記事と 
職場で見るのに困るような きわどい写真をアップしていきたいと思います(笑)
  
 
実は お会いする前に 「使う事ないから貰ってくれませんか?」と言われたこれ。 
 
  
ただ頂いても申し訳ないので おみやを持参して行ったんだけど 
逆に頂いちゃいました。 
 
  
ケーキが2つ。 
  
しっとりしていて 美味しかった~ 
 
 甘すぎず これELLの好み。 
 
  
朝3時だったが 完食(笑)
 
    ※   器は ローソンのキャンペーンで貰ったもの。
         シールを集めていないって言っていたけど 実は集めていた(笑)
        カップは 今回使っていないけど 友情出演。
 
    
とても 美味しく頂きました。ご馳走様でした。 
お寿司も期限内に 行ってみますね。   
今度 オフ会時に声掛けさせていただきます。時間があれば参加してください。

広告