さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 内臓天国 / カレーバイキング

昨日の夕食 

29日の夕食 肉の日なのに肉じゃない。
 
セイコーマートで買って来た これだけ。 
普段から がっつり食べている訳じゃなく 家の食事はこんな。 

    
さて本題、 オフ会の次の日のランチ。 
がっつり飲みの後は 必ずがっつり食べたくなる。
 
  
前回も行ったカレーの コロンボ。 
ちょうど水曜日だから 
日替わりが一番人気のある 「ハンバーグカレー」の日。 
ちょっと惹かれたが 今回は別の店へ。 

www.ellelo.work

    

ブログやっていたら 昼を過ぎちゃって 
ランチ終了ギリギリに着いた。 
あるビルの地下に店がある。 
  

 内臓天国

 

美人、これ男子にサービス。 
  
こっちは 女子にサービス。 
 
店内  
シックな店内。 
  
配膳
まずは 白菜のスープを 
  
そして ご飯。 
ELLメジャーによると 直径18センチ 
(店内ELL1人、店員も近かったので こんな測り方) 
  
デカ盛りビジョン。 
   
ん? これじゃお皿も普通だし大した事ない? 
ご飯はここから 自由に貰ってくる事が出来る。 
  
2杯目、3杯目。 
これで 1キロは越えているはず。 

  
サラダも ちょっと食べた。 
でも 肉はあんまり食べていない。 
内臓天国なのに・・・・・ 
何故なら・・・・・ 
  
これっ  
   
焼き肉屋だが ランチはカレーバイキング。 
この様にルーの入った鍋が並んでいる。  
 
鍋の種類 
それぞれの鍋。 
辛さも表示されている。 

  

 

 
もちろん全種類取っててきた。 
   
食べる事に集中しすぎて 
カレーかかっている所の画像撮るの忘れてた(笑)
キ―マが一番美味しかった。
タイは やっぱり駄目だったよ泥子さん。
  

内臓天国
〒060-0003 北海道札幌市中央区北3条西2-1 カミヤマビルB1
3,000円(平均)

 
 

広告