さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ススキノ散策記事 2010 /「せい」なる夜を

毎年恒例 ススキノ散歩記事

毎年恒例 札幌のホワイトエロミネーションです。 
最後に 可愛いサンタ動画あります(サンタの格好はしていないけど) 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて 昨日 ELLにも可愛いサンタさんを見る事が出来ました。 
先日のこの画像の記事。 (この画像は アップしたのとは別) 

  
ブロ友のきのこさんから こんなコメを頂いた。 
  
きのこさんの3歳になる娘さん「ちびきのこ」ちゃん。 
ほっぺが プクプクで 凄い可愛い。
 
リカチャンを取りに行って どうしたんだろう? 
気になっていた。    
きのこさんが 昨日 記事で アップしてくれた。 
大爆笑。
 
きのこさんの お許しが出たので アップです。 
   
お尻いかがでしょうか~♪ 
これを見てから 口ずさんじゃっている(笑) 
明日カレーを食べながら お尻いかがでしょうか~♪ 
って 言っている人がいたらELLです。

広告