さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 北のうどん屋 ぶっ天 / ススキノ駅近くにオープン

この店は現在閉店しています

 

先日 すすきのに行ってきた。 

 
 ※  この画像と 行った所は 全くの無関係です。
   エロイ店に行ったわけではありません。
   (イメージアップ大作戦)
 
  
なんか食べようと思ったけど 何故か全然思い付かん。 
超高級店に行こう(エロイ店ではない)とも考えたけど
一人だし 生意気かもと思って止めた。
  
困った時の 銀たこは混んでいたし たこ八も閉まっていた。 
  

北のうどんや ぶっ天 

でも たこ八の前にこんな店を発見。 
  
12月24日にオープンしたばかりらしい。 
   
メニュー
梅ちく天にした。 
梅ちく天って どんなんだろう? 
   
店内
オープンしたてで まだガラガラ。 
でも店の前を通る人は興味深げ。 
  
配膳
 梅のソースが 入っているんだね。 
   
梅がさっぱりしていて 飲んだ後とかには いいかも。 
 
寺屋が好きなELLにとっては イマイチな麺かな~   
でも 飲んだ後 「ラーメンは健康上どうかな~」 
って思った時は ここも選択肢に入れてみようと思う。 
  
あっ 重ね重ね言うけど エロイ所に行ったわけじゃないですよ。 
ラフィラにギターを見に行っただけですからね。
 
   お店情報   ぶっ天
   住  所   中央区南4条西3丁目 第1グリーンビル1階

広告