さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 足の休憩室 / 食べ過ぎ飲み過ぎでボロボロ

絶食継続中

おはようございます。 
絶食30時間になろうとしている ELLです。 
きっと少しは痩せて 素敵男子に近づけるはず。 
   

足の休憩室

でも 先日 「ELLさんって可哀想」って言われた。 
  
ボロボロだって。 
   
生足サービス  
  
?? 
   
メニュー
そうここは リフレクソロジー。
 
 
 以前 安全靴をはく仕事をしていた時は
 足に角質がたまりやすく 自宅でのケアでは追い付かず
 ここに来ていた。
  
今は 安全靴は履かないが 角質がかなり固まっていた為
約3年ぶりの訪問。
  
足を見せた瞬間、「凄いボロボロですね」 って言われた。
 (施術前画像アップしようとしたけど 酷過ぎて自粛)
   
モコモコちゃん  
 
足のマッサージに入り 足裏を触った瞬間
 「胃腸、かなり疲れていますね」って 言われた。
 今まで いっぱい食べてきたからな~
 
 あまりにも酷い状態の為
 角質を 取りきる事は出来なかった。
 いつもなら 裸足にスリッパだと 脱げてしまうくらい
 ツルツルになる。 
   
足のマッサージは 何処でも良いけど
角質を取るのは 他ではおっかなくて出来ない。
やっぱり 長年の実績と信頼があるこの店じゃないと。 
  
さて 今日午前中には 絶食解禁予定。 
絶食と 足マッサージによって 胃腸の状態は回復したはず。 
がっつり、いや 軽めに食べてこようと思う。 
   
さて 素敵男子を夢見るELL 新しい趣味を始めるらしい。 
それは いずれ。 
 

広告