さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ラーメン  餃子と麺 いせのじょう / 懐かしさ満載

■-SHOP DATE-■
店名:
餃子と麺 いせのじょう
TEL:
011-832-6870
住所: 札幌市白石区菊水1条1丁目3-2菊水会館1F
営業時間:11:45~15:30 17:30~21:00(LO20:30)
席: カウンター席
定休日: 日曜、第1月曜、祝祭日(↓写真内のカレンダーを確認してください)
駐車場: 付近に有料Pあり?
 

 
 
■-写真-■
 
 
 
 

    

   

    

   

    

  

    

 
 
今回のオーダー: 追いがつお正油味ラーメン
#014 (TOTAL:1年前より 4キロ太ったぐらい食べた)
訪問日: 3月10日(先日ショートカットにした 久美ちゃんの誕生日 )
基本スペック: 豚鶏ガラ系+カツオ、須藤製麺、チャーシュー、メンマ、麩、ネギなど
ELLスペック: 草食男子、多少大食い、おっ○い好き(誤解)
カスタム: 他オーダー・焼餃子2人前+ビール(600円+500円)
合計金額:
1650円
(@550円+1100円)
一言インプレッション: 追いがつお正油味。昨日より発売なんだそうで HILOさんの記事見て
早速食べてきました。近くのスナックの人がお皿を持ってきて「餃子、5人前入れて」って言ってた。
先客は1名、居酒屋のような雰囲気。店主は人の目をしっかり見て話し 好感度高し。
先にビールと餃子が配膳、それを食べ終わってからラーメンを配膳しようと店主は思っていたらしい。
しかしサッと食ってサッと飲むELLの食うペース。あまりの早さに店主びっくりして ラーメン作るの遅れてた。 
店内雑誌で 叶姉妹のヌード発見、脱いでるんだね~ ・・・・・叶姉妹って凄いなぁーって思います。
 さ、ダイエットしてこよっと。
 
過去ログはブログ内検索フォームを活用して下さい。
 
 
※感想・質問・その他情報等ありましたら気軽にコメントお願いします。
-コメントの承認について-
  
※ HILOさん記事の真似っこです
 

広告