さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ちゃんぽん一鶴 すすきの店 / ススキノのちゃんぽん専門店

ダイブ前の話、すすきのに行ってきた。 
HACHIだって。 
  
入ろうかな~って思った (宮越屋の方ね) 
  
こんな所に 入ってみた。 
  

ちゃんぽん一鶴 

前から食べたいと思っていた。  
ここは すすきの店 (悪い事してないよ)    
 
 
 
券売機 
   
店内
だれもおらず 客はELLのみ 
 
配膳  
ダイエットの為 大盛りにはしなかった。  
  
野菜が沢山採れるから 嬉しい。  
  
ちょっと期待が大きすぎたのか 「普通に美味しい」 程度の評価。 
 
二金堂の方が 好きだったかも。 
       
そして もう一品。 これが気になってた。 
ちゃんぽんだけでも危険なのに、カレーまで・・・・ 
 
しかもこの時、禁ラーメン・禁カレー中だったはず 
(ちゃんぽんは ラーメンじゃないと言い張る(笑))
 
でも 誰かが 「そんなに無理するんじゃない」って
言ってくれたような気がして・・・・・ 
  
頼んじゃった。 
カラバトカリーを 彷彿するようなルックス。 
 

 

www.ellelo.work

   

味も そんな感じだった。  
   
デカ盛りでは無いけど、 やっぱ 夜に食べ過ぎ? 
さて 明日からカレーが2記事続きます。
 
 

ちゃんぽん 一鶴 すすきの店
〒064-0806 北海道札幌市中央区南六条西3 おふく会館1F

 
 

広告