さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 中富良野町 ファーム富田 / どの画像が良いか選択せよ

  

ファーム富田

どの画像が良いか選んでね
 
1  ピークから 半月過ぎているけど バスが沢山。 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
10
  
11   緑の帯は ビール大麦って書いてあった。
  
12    単純なELLは ビール購入。
  
13 ラベンダー以外にも ポピーだって。 蜂が沢山。
  
14
  
15
  
16
 
17
 
18  メンテナンス中
 
19
 
20   ショップの中も
 
21
  
22  ラベンダーせっけんを作っていた。 左の人が一番・・・・
  
23  ふ~~ん
 
24  メロンを捨てるぐらい貰っていた時期がある。
 
25 運転手がバスガイドを口説くの図  
 

あとがき

う~ん ELLのカメラと 撮影テクじゃあ これが精一杯。 
目で見る景色の半分も再現出来ていないと思う。 
 
遅咲きのラベンダーがあるから 
7月末であっても ラベンダーは咲いていて 充分綺麗。 
でも ピークの圧倒される紫色ではない (紫は 欲求不満の色)。
 
 
滞在時間約1時間半。 
本当はこの時期しか存在しないラベンダー駅から
JRで富良野に向かいたいと思っていたが 
バスにて富良野に移動、そして 先日アップした福寿司
 

広告