さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 お好み焼き 千房 アスティ45店 / プロに焼いてもらうと美味しい?

道庁

道庁に居た。 
   
死骸にならないかい? 
前から アップで撮ろうとしたら・・・・・ 
   
大きな声で鳴きながら迫ってきて 焦った。 
逃げながら撮ってるから 画面上は迫力なし。 
でも おっかなかった~ 
  
さて 本題。 
札幌の食べ物屋記事。
 
場所は JR札幌駅近くの アスティ45 
 
このビルの地下。 
  

お好み焼き 千房 アスティ45店

チェーン店 
 
 
メニュー 
 
 
 

    
 
 
配膳 
ビールも頼んだ。 
ここは 自分で焼くのではなく
店の人が焼いたのを 目の前の鉄板に置いてくれる。 
 
何か忘れたけど 配膳。
やっぱり プロが焼くと ふっくらしているような気がする。 
かつお節が動いているのを見て「生きてる 生きてる」
と言わなければならないルールにのっとり 心の中で・・・ 
  
ネギ焼?  (メニュー撮り忘れているけど) 
  
自分で焼くと ここまで美味しくはならないのかも。 
 

千房 札幌アスティ45支店
〒060-0004 北海道札幌市中央区北4条西5-1 アスティ45 B1
1,300円(平均)850円(ランチ平均)

 
 
この記事だけでは まだ誰も気付くまい。
誰が最初に気が付くかな?  ボソッ
 
                                                                                                                                         2

広告