さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 カレー工房 花車 / 独特な店内

ゴルフの練習

練習には これにクラブを5本入れて チャリで行っている。 
 
練習場で調子の良い時の翌日って コースで調子が悪い。
 なんでだろ? 
 
さて 本題。  
昔から知っていたけど 何故か縁の無かった店に行っていきた。
 
 

 カレー工房 花車  

 
 
店内
ちょっと独特。 
そしてちょっと薄暗い。  
  
「ナイスポーズです」って言いたくなるような人形が 数体あった。
 席が人形に近かったら 面白い写真が撮れたかもしれないのに。 
お人形さんで遊びたかったな~(笑) 
 
メニュー  
 
 

  
ルーカレーもある。 
でも スープカレーの チキン野菜にした。 
 
配膳
店内薄暗くて 綺麗に写らん。 
   
サラサラ系のスープ、あっさりしすぎていて あまり好みじゃないかも 
                                              お  店     カレー工房 花車
       住  所     西区琴似一条5-1-26
 
 
昨日の記事から始めた事 今回 難しくて 誰も気がつかないかな~
 
                                                                             3
 
                     

広告