さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 初め寿司 / ここは並でも満足できる

ちょい シュークリーム祭り。 
 
 
 

   
 
さて本題。
 
   
ある用事で琴似で集まりがあった。
皆さんと分かれた後 ある場所に。 
 
 

初め寿司 

久々 初め寿司。  
 
 
 何度か来ていて オフ会で利用した事もある。   

www.ellelo.work

 

最後に来たのはこの時。

ここでは並で充分楽しめる。 
  
配膳 
ネタケースの板の上に まずガリが置かれる。 
   
そして 握った寿司も カウンターの板に。 
   
汁物も やっぱり美味しい。 
   
上記の他に巻物が付いて1200円 
いや今回1300円だった気もする。(増税の影響?) 
やっぱり 回転寿司屋に行くよりは満足度高い。 
   
飲んで帰りたかったけど スタートが遅いから 終電が近くて諦めた。 
  
そう言えば先日 旅行用にショートパンツを買った。    
少し前の北海道並に 旅行の日が暑くなれば それが役に立つだろう。
 

初め寿司
〒063-0811 北海道札幌市西区琴似一条1-6-1
r.gnavi.co.jp

広告