さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 どんぐり 琴似店 / 時間が無い 告知あり

食べた。  
    
 
さて時間が無いから チャッチャとアップ。  
さて本題。
 

どんぐり 琴似店 

 
この時も超時間が無くて 琴似のどんぐりでサクッと食べる予定。 
   
牛丼屋があれば 5分で出てこれるのに(食べるの2分で換算)  
   
時間が無いのについつい選んでしまう、そして撮ってしまう。 

  
ぷーさんトースト。 
そして もう1つ クマらしきキャラが・・・・・・ 
   
どちらさん? 
   
店内
旅ではカフェで楽しむ余裕があるかな~ 
   
テラスでいただく
外で食べるのが気持ちいくらいの温度なら良いんだけど。 
でもあの地方 やっぱり日差しは強いのかな~ 
   
美味しい物も沢山食べてくる予定。 
 
 
 

どんぐり 琴似店
〒063-0812 北海道札幌市西区琴似二条4-2-2 イオン札幌琴似店1F
r.gnavi.co.jp

  
 

告知    

     
今回はいつも通り黒で決めて 行ってきます。 
ん? 
 
コメ リコメ送れます。

広告