さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

えるさんくいず

 

吉野家は 3ヶ月に1回くらいで食べる。 
知人で 食べ過ぎて 吉野家を嫌いになった人居るけど 
これが嫌いなんて 信じられないくらい 美味しい。 
 
  
さて 本題。 
ちびきのこちゃん祭り 2記事目。 
  
ELLが送った ちびきのこちゃんへのプレゼントのお礼に 
とびきり可愛い動画が届いた。 

動画 えるさんくいず (現在動画はありません)
  
リカちゃんが 地味に縛られている。 
面白すぎ 可愛すぎ (笑)
 
そして きのこさん 何を送ってくれたんだろう? 
昨日家に居なかったから受け取れず、 今夜受け取る予定。 
凄い楽しみ。
 
   
ちびきのこちゃんへ  
ちびきのこちゃんは なにが すきかな? 
こんど えるさんの えを かいてね。 
 
 
コメをして頂ける みなさんへ 
ちびきのこちゃんへの コメは 読めるように平仮名で 
卑猥なコメは 平仮名以外で世露死苦(笑)
  

広告