さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 餃子の王将 すすきの店 / 王将デビュー

予想してたけど・・・・ 
   
やっぱり 虫みたい(笑) 
 
  
さて 本題。
  
きょうから がっつり系まつり。 
デカ盛りではないけど お腹はいっぱいになるかな? (普通の人なら)
 
最後の記事は 新ELLメジャー登場。 
その測った数値は過去最高値を記録、お楽しみに。
 
 

餃子の王将 すすきの店 

1記事目は ようやく行って来た王将 (先月の話) 
 
  
ランチタイムを外して行った為 行列は無かった。 
   
それでも やはり混んでいる。 
厨房前の席に通されたが 厨房内は戦場の様。 
   
配膳
店の混み具合から 相当時間がかかると思っていたが 驚きの配膳スピード。
 レバニラ炒め定食配膳。   
  
熱々の卵スープ。  
   
鶏のから揚げ。  
塩を付けて食べる。  
ふ~んレベル。  
   
そしてレバニラ。  
これも ふ~ん。  
   
そしてお待ちかねの餃子。  
北海道民としては これに一番興味があった。  
   
ふ~ん。  
餃子に関しては もう食べなくて良いかな~  
  
でも コストパフォーマンスは高い。  
がっつり食べたい時には良いかも。
 
 

餃子の王将 すすきの店
〒060-0063 北海道札幌市中央区南三条西3-10-1 成美堂ビル1F
800円(平均)
r.gnavi.co.jp

 

広告