さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳市 丸亀製麺 千歳店 / 今年の釣りの総括

昼ドラマニアのELL。 
今日から 「赤い糸の女」が始まるから 楽しみ。
 
  
さて 本題。
  
 
前記事ひょうたんで 
後味の悪さともの足りなさを覚えてある場所に向かった。 
   

www.ellelo.work

 

丸亀製麺 

 こちらに  
 
 
 前回はぶっかけ 

www.ellelo.work

 

 配膳
 今回もぶっかけ 
思えば ここしばらく うどんはぶっかけしか食べていないかも。 
   
そして やっぱりサイドオーダーも。 
  
本気を出せば 丸亀でさえ 2000円超になる(笑) 
   
でも いい大人なので やめといた。 
 

丸亀製麺 千歳店
〒066-0041 北海道千歳市清水町6-33-1
610円(平均)565円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

釣り2012 終了  

釣り足りない気もするが 鮭も登ってくるので 今年の釣りは終了。
 
最終的には リュック一つになったので 自転車で最寄りのJR駅まで行ける
千歳釣行スタイルを確立できた。 
来年はもっと大きい魚を  
そして 行きつけの飲み屋でも作ってやろうと思っている。 
   
釣り全般の総括とすれば 
今年は ホーム千歳川が より大好きになった。 
そして遠征は 昨年に続き「帯広」今年初「滝上」
大きいのは釣れなかったが 楽しかった。 
来年は ちょっと遠いが 阿寒に行ってみたいと思っている。 
   
釣りのスタイルに関しては 
今年から 「ウエットフライ主体、 たまにドライフライ」 になった。 
オフシーズンに 大量に作った ドライフライはとても役にたった。 
   
ニンフも挑戦してみたが あまり馴染まず。 
   
ウエットフライも色々なのを作った。 
   
でも 傾向と対策が分かってきたので 量産するフライは数種類になる予定。 
   
このオフシーズンには キャスティングの研究もするが
 またコツコツと死骸と遊ぼうと思う。 
 
 
  
 

広告