さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳市 R-FLOW / パンケーキの美味しい店 パンケーキだけじゃない

この店は現在閉店しています
 
すっかり アメブロなELL。
 
しばらく こっちでアップしない間に 
うっかり アンコも食べられるようになりました  
   

R-FLOW

さて この地方冬の間は来ないので ここも久々。     
 
   
過去記事
www.ellelo.work
  
店内 

11時頃入店。 

しかし この後すぐに満席に。 

しかも女性ばかり。  

  

メニュー 

  

 

   

おおお~ 新メニュー この店 更に進化している。 

  

 

   

相変わらずお洒落。 

 

配膳

南蛮プレートにした。 

  

あの絶品なスープも付いてきた。 

   

揚げていないチキン。 

とってもジューシー。 

 

チキンだけでも成立する美味しいさなのに 

タルタルソースをがけを指南してくれちゃってる。

 

しかも配膳される前に ピクルスが大丈夫かどうか聞いてくれる親切さ。

 ちなみにELLは ピクルスも アンコも大丈夫  

   

でも そんな店の思いを知らず 

小皿料理だと思ってそのまま食べちゃう奴がここに居る(笑) 

   

タルタルソースのチキン南蛮プレートなかなかのボリュームだった。  

料理名見れば どうやって食べるか想像出来るのにね(笑) 

  

実は ここはケーキも美味しいらしい。 

客が居ると恥ずかしいので 空いている時に こっそり食べに行こうと思う(笑) 

広告