さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 プロヴィンシャルノート / オシャレ雑貨と家具の中で洋食

ゆから オープン

二風谷に こんなのがオープンしたんだ~ 
行ってみようかな~ いつか。 
いつか? いつだろう? すぐ?    
 
    
さて本題。 
琴似周辺シリーズ。 
  

プロヴィンシャルノート 

ここも異国を感じる外観? 
 
  
う~ん 早速似合わない予感。 
 
店内
はい、場違い決定(笑) 
   
雰囲気を壊さないように 大人しくやり過ごす事に。 
 
メニュー 
意外と和食もあったりする。 
    
ここメニューは豊富だ。 
 
  
凄いイチゴのアイスクリーム? 
凄いチョコのアイスクリーム? 
  
カフェ使いも良いかも  ただ 似合えばの話(笑) 
 
雑貨  
ナポリタンを頼んで 店内の雑貨を見る。 
実は 彼女に ここでホワイトデーのプレを買ったのだ。 
 
配膳 
まずこれがテーブルに。 
ん? 缶3つはドリンクサービス? 
  
飲まなくて良かった(笑) 
  
そして配膳。 
  
ナポリタンは 卵でとじてある仕様。 
   
普通に美味しかった。 
   
ここはコーヒーと言うより・・・・ 
   
お紅茶を楽しむ様な雰囲気がある。 
   
だから もう1人では来ない(笑) 
  
 

r.gnavi.co.jp

 
 
 

広告