さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 満腹スパゲティ ナポリタン横丁 JR琴似店 / 特盛以上を食べようと思っていたのに

付け焼き刃だが それなりに練習をした。 
   
最初は ヤワだった手も 
練習により 痛みを感じなくなった。 
本番までもうすぐ。 
   
さて 本題。
     
びっくりドンキーの中ではJR琴似駅の店が
 一番美味しいと言われているらしい。 

    

満腹スパゲティ ナポリタン横丁 琴似店

その隣にオープン、キヨスク系列のナポリタン横丁。 
   
 北大近くの店で食べた時は ナポリタンを食べた。 

www.ellelo.work

 

メニュー 
今回は ここの限定メニューを。 
   
券売機に行ってがっかり。 
   
この限定メニューは普通盛りしか出来ないらしい。  
実は 特盛り(700g)か 極盛 (1000g)にしようと思っていたのだ。  
 
配膳 
普通盛り配膳。 
   
沢山食べたかったな~ 
    
昔の記事で マラソン大会に出た後 1キロパスタ+αを食べた事があった。  
あの頃は若かった。 
 
今回の旅行 デカ盛りの店 下調べ済。
 
 
 
  お  店   満腹スバゲティ ナポリタン横丁 JR琴似店
 住  所    西区琴似2条1

広告