さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

1月2日から外出 あの地へ

 

休み無しで勤務中 

遅ればせながら あけましておめでとうございます。 
年末から かなり忙しい日を送っていました 
(コメ リコメ遅れていてすいません)
   
と言っても まだまだ 「休み無し」 は継続中。 
1月10日くらいまでは連続勤務。 
   
そんな中 1月2日は午前中で仕事を切り上げ家に戻ってくる事が出来た。 
    
初売りには興味は無い。 
帰ってきてすぐに寝て体力温存。 
    
でもその2時間後には バスに乗っていた。 
そんな計画はベットに入った時は全くしていなかった。 
衝動的に外出してしまったのだ。 
   
こんな指切りの手袋で寒さは大丈夫だろうか? 
   
バスから汽車に。 
右側に人が写っている、 1月2日にもサファーは居る、好きだね~。 
   
この岩 何度見た事だろう。 
   
着いた時には すでに暗くなっていた。 
    
そう言えば1月2日って 店が開いているのだろうか? 
衝動的にこの地に来たから 下調べ全くなし。 
   
やはり駅中の立ち食い寿司も閉まっていた。 
    

シリーズ開始

この旅シリーズ。 
今年初の5文字で 
   
思い出の地 小樽 
この記事含めて 全5記事。 
 
 

広告