さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 佐世保バーガー LOG KIT / 食べたいと思わない

パン+フルーツ

あの店に行くまで 食べたいと思わなかった組合せ。
 
あの店 
 
さて 来店出来た祭り。
冬場は月1以上で行っている狸小路。
 
 
でも その店は入ったことが無かった。
食べたいと思わなかったジャンルだから。
 

佐世保バーガー LOG KIT

外観
 
ハンバーガーってジャンル。
ELLにとっては あまり魅力ない。
 
メニュー
詳しくは下記HPで確認して欲しいが 割高感がある。
それはきっと 牛丼と比べていると思われる(笑)
 
正しい食べ方か~
ふ~ん。
隣で外人さんが 同じ食べ方してた。
 
ビールも頼んでみた。
 
配膳
 
大きいサイズのにした。
 
これスペシャルだったかな?
覚えておらず。
 
美味しい。
 
ここが昔から人気あるのが分かった気がする。
 
しかし やはり ELLは牛丼を食べていた方が幸せだ。
 
意外とエコな人だから
こんなに紙ゴミを出してしまうのも 嫌だったりする。
 
    

広告