さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 帯広市 味処 新橋 / 真っ黒な豚丼

この店は現在閉店しています

 

にゃっとう

そう言えば ようやく この納豆食べた。 
    
さて 本題。
   
帯広豚丼3杯目。 
みそ豚丼を食べた後 夕方まで釣り。 
暗くなってから帯広に戻り、ホテルにチェックインする前に。
 

味処 新橋

外観
 
店内
声の大きい店主。 
店に入った途端、「豚丼かい?」って聞かれた。 
 
配膳 
はい、もちろん豚丼(笑) 
この 真っ黒いのを食べてみたかった。 
 
 これ、量を押さえたから 
あまり真っ黒に見えないけど 大盛りとかにすれば 
真っ黒けっけになり 迫力が増すと思う(笑) 
  
これ 色はこうだけど それほどクドくない。 
 
 
帯広豚丼、3杯食べた中では ぱんちょう が一番好きだったかな~ 
フライパンタイプより 炭焼きタイプの方が好き。 

www.ellelo.work

  

www.ellelo.work

 

       
      お店情報    新橋
         住  所    帯広市西二条南4-6-2 
 
 

 帯広東急イン

そして ホテルに 20時頃 チェックイン。 
素泊まり4500円、 駐車場無料。 
 
※ 現在はホテル名は違う
 
 
 
値段的も 同じくらいのホテルは沢山あったけど 決め手は 2つ。 
 
① 小さいけど 大浴場付き 
   釣りの疲れを充分落とせた ← と言っても 正味15分の入浴(笑) 
   ガウン使わなかったので ELLのガウン姿登場は無し(笑) 

  
② 漫画、部屋にも持ちこめる。 
   大好きな 「人間交差点」を3冊、 部屋に持ち込んだ。 
  
部屋 
寝るだけだから 充分。 
次の日も早くから起きて 釣りに行くから オヤシュ・・・・・・・ 
 
するはずが無い(笑) 
何かを求めて 繁華街へ。 
ELLの 〇〇〇〇な部分が顔を出す  ← ○は好きに埋めてよろしい(笑) 
 

広告