さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 広島風お好み焼き ひなちゃん / カウンターで焼いてもらったお好み焼きを

大人カウンターシリーズ
1日のおやつとしては 完全オーバー(1日100円目安)
 
今回の記事は 大人かどうか分からないがカウンター。
 
 
なっきぃさん記事の影響で 粉もんを食べたい。
人気の「まっか」に行くも 休業日。
 
それで狸小路内のお好み焼き屋へ。
  

広島風お好み焼き ひなちゃん 

正面から撮れなかった。
赤い看板の所 ひなちゃん。
 
 店内
カウンターに座るしかなかった。 
   
隣には 大人すぎるご婦人(バア様)が一人でお好み焼きを楽しんでいた。 
    
お好み焼きって 友達や彼女とワイワイやるイメージだったが 
店の人の手際を見ながらって 大人っぽい? 
 
配膳  
思わず ランチビール。 
これは大人と言うより リタイアしたジイ様か? 
   
肉玉うどんにした。 
    
焼きそばが入っているのは食べた事があるが 
うどんは初めてかも。 
   
フワフワのかつお節ではなく ナッツを砕いたような形状だった。 
    
今回の大人カウンター。 
初回以外は すべてアルコールあり。 
狸小路記事が続く。 
 
 

広島風お好み焼き ひなちゃん
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西6-9
1,000円(平均)
r.gnavi.co.jp

            

広告