さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 士幌町 ピア21しほろ / スクロールが思ったより必要な高さ

この店は現在移転しています

 

世界の山ちゃんって 未食。
今度行ってみようかな~
 
 
さて 本題。
女子力をあげたところで ランチだ。 

ピア21士幌

士幌 道の駅。 

 

以前 ソフトクリームを食べた。

www.ellelo.work

 

メニュー
ここでは このスコップに乗ったステーキが名物。
でも 旅の初日から こんなセレブなランチは無理。
 
美味しそうな物が他にもある。
 
でも もうひとつの名物であろう物を食べる事に。
 
フレッシュバーガーだ。
セットでオーダー。
 
ELLがランチでハンバーガーを食べるなんて珍しい。
上記メニューは詐欺じゃないかと思うようなルックスに惹かれたのだ。
 
配膳
思っている以上に 沢山スクロールが必要。
 
詐欺と言っても 良い方に騙された。
メニューより凄いだなんて 嬉しい誤算。
 
これは倒して食べるしかない。
 
これは 周りの人にチラ見される。
 
 
大きな口を開けなければならないハンバーガーは 
初デートに不適と言われる。  ※ ポパイ情報(笑)
 
頬っぺたにソースを付けながら 
大きい口を開けて頬ばるELLの姿は 母性本能をくすぐるかも(笑)
 
この後 夕方の部の釣り場に向かう。
 
 
   

広告