さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

ラーメンシリーズ開始 / つなぎ記事

 

日本酒好きなのを知っていて 沢山持ってきてくれた。 
まだビール飲んでいるのに。 
   
しかも ELLのジョッキは 
ビールって頼んだだけなのに 普通の人と違うし(笑) 
 
    
さて つなぎ記事。 
つなぎ記事には 恒例の使い道のない 食べてきた牛丼屋の画像。 
中には牛丼屋らしくないのもあるが 全部牛丼屋、
今は色んなものが食べられる。
 
    
人生MAXの体重になってから 一応はダイエットをしてきた。 
   
特にセーブしたのはラーメン。 
   
やっぱりラーメンは太るって聞く。 
    
でも ブロ友のなっきぃさんが美味しそうなラーメン記事を書くんだよな~ 
しかも スープまで全部ペロリだし(笑) 
   
そんな誘惑に負けた事もあったが 月1ペースのラーメンに抑えた。 
   
そんな誘惑に負けた時の ラーメンを集めた ラーメン祭りを。 
女子力高い趣味についても触れていく。 
 
 

広告