さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

告知 / 次から素敵男子化計画 今回は挑戦もの多し

おむつケーキ

数年前 悪友に子供が産まれた時 「おむつケーキ」をネットで探して贈った。
たしか こんな感じのおむつケーキ.
奥様にはかなり好評だったらしい。
 
 
そして先月 他の知人に第2子が産まれた。
今度は何を贈ろうかと パルコまで探しに行った。
館内を歩くと 場違いな気がして凄い恥ずかしく 結局何も買えずに またネットで。
 
またもや おむつもの。
今回は 【好評】ではなく【笑顔】をもたらしたらしい。
 
 
 
さて 本題。
次記事より 素敵男子化計画。
今日の記事は その告知的なつなぎ。
 

今回の素敵男子化計画は

ちなみに つなぎ記事には いつもの様に牛丼屋の写真が使われる。

 
今回の素敵男子化計画のネタは 最初の方こそ ELL的な要素はあるが
他はあまりらしくない店ばかり。
 
つまりは その店に行くことによって 自分的には負荷を感じている。
パルコの館内を歩く様な居心地の悪さ。
 
ちょっと頑張っているので 優しく見守ってください(笑)

広告