さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 カフェ ロッソ / 店内は釣り具が沢山

RANBAN 火災?

すぐ隣だから心配した。
 
これを撮ったのは
火災1週間後だったけど まだ焦げ臭かった。 
  
今回の ELL素敵男子化計画 
RANBANも候補に入っていたけど 当分無理かな?

www.ellelo.work

       

 
さて本題。 
  

カフェ ロッソ 

初回はこのレンガ色の店。 
 
    
このレンガ色の建物の前は何度も通っていた。
でも ここがカフェだと気が付いたのは つい最近。 
    
メニューはすぐに下げられて撮れなかった。 
でも… 
 
メニュー  
入り口の扉に書いてある。 
 
 
   
この店にはELLの好きな要素がある。 
 
店内  
この写真では分かりにくい? 
  
壁には釣竿、カウンターの上にはリール。 
店内 釣り具が沢山飾られている。 
    
配膳待ちの時に 久々にこれ読んだ。 
   
配膳 
はちみつフレンチチーズトーストセット配膳。 
   
ELLブログに フルーツが写るって 珍しい気がする。 
    
釣り具があることから まだ良いが 
今回の素敵男子シリーズは だんだん居心地が悪くなる店へ。 
 
 

広告