さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

教えてください / 何かに出た事がありますか?

 

何かに出た事がありますか?

ちょっと みなさんに聞いてみたい事があって 脱線記事を。 
(使い道の無い 画像と共に)
 
残念な事に ELLの銀幕デビュー(笑)はお預けとなってしまった。
あの映画だから参加したかったのであって なんでも良い訳じゃない。
 
ところで今まで生きていて  何かの媒体に出た事ってほとんどない。
ひっそりと 生きていきたいタイプなので(笑)
 
今まで TV等の媒体に写った事
カメラがあって撮影しているのが分かると 写りたくなくて逃げる。
でも 誰も分からないが(一つは自分でも分からない)写ってしまった事が2度。
 
一つ目が 一昨年 女子プロゴルフの中継         
優勝が決まる時 良い場所に居たのでしっかり写っている  
(写るのが分かって居たからサングラス着用) 
 
 
 
2つ目は 昨年参加したライジングサン。
場所が分かって居るので写ってはいるが小さすぎて特定できず。 
きっと 今回のエキストラも参加出来たとしても 
特定できないぐらいの役だったと思う。
 
皆さんは 何か媒体に出た事がありますか?
映画とか テレビとか ラジオとか

広告