さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 本格さぬき風 手打ちうどん かがわ軒 / 食べたくて2週間後に再訪

2023年3月閉店
雪が写っているシリーズ
大ではなく 中だった (辛さの話)
 
 
さて 本題。
 
行ったのはこんなに雪がある時。
 
ちょうど 大通公園が賑わっていた頃。
 
でも行った店は 地下なので 雪は関係ない。
 
チャイナパークは デカ盛り好きにも有名な店だが 未訪問。
 
行ったのはここ。

本格さぬき風 手打ちうどん かがわ軒

 
   
ナックスの森崎もおススメの店。 
 
2回目の訪問。 
メニュー 
 
  
券売機でこれだけ買ってきた。 
   
配膳 
   
美しい、そして当然美味しい。 
 
  
    
初回に食べた 辛々麺を食べたくなってきた。 
   
そして後日。 
  
食べに来た。 
 
 
   
美味しいんだけど 早く閉まるのがネック。 
 
  
一番好きな 「寺屋」 は 普段でも混んでいるのに 
「おにぎりあたためますか」の影響でしばらく行けん。  

www.ellelo.work

   

この店は 立地条件が良いから 夕方以降も営業してくれたら良いんだけど…  

r.gnavi.co.jp

 

広告