さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 上川町 北の森ガーデン / アイスパビリオンの隣

終わり悪ければ 全て悪い釣り旅行シリーズ

  

紅葉を見つけた

8月13日 千歳川にて。 
 
小さな秋 見つけた。
 
 
さて本題。
 
つるつる温泉に入った後 移動。 

NOプラン のんびりドライブ

この後は 車を返却する21時まで NOプラン。
 
ナビはあったが使わず のんびりドライブ。
眠たくなったら路肩に停めて仮眠、
興味があるものを見つけたら 立ち寄るスタイルに。
 
大雪湖
ここを通るとは思っていなかった。
 
5月の朱鞠内湖の後 ここで釣りをしようと思っていたのだ。 
前回もそうだが 今回も体力が残っていないのでスルー。
 
流星の滝
こんな所も立ち寄ってみる。
 
 

北の森ガーデン

途中アイスパビリオンの所でトイレ休憩。
ここって クマ牧場もあったんだ。
 
  
失敗した
オミヤ買うの こっちにしておけば良かった。
 
北の森を後にして 無料だったので高速に。
 
この後 3記事連続
なっきぃさんが知って居るだろう ラーメン屋が出て来る。

広告