さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 旭川市 ラーメン蜂屋 5条創業店 / 久々

終わり悪ければ 全て悪い釣り旅行シリーズ 
やっぱり もう秋なんだ。
 
 
さて本題。
 

旭川着

旭川で高速を降りる。
素通りできない店へ。
 
と言っても 前回の帰省時、
そして 朱鞠内湖釣行の時に 素通りしてしまった。
だから 食べに行きたい気持ちがMAX。
 
真っすぐ進んだら 恐怖の旭川ロータリー。
通らない様に迂回して 目的の店に向かう。
  
車があるからいつもと違う店舗に行こうとも思ったが
札幌に戻るのに遠回りになるので
いつもの店舗へ。
 

ラーメン蜂屋 5条創業店

 
 
魅力的なサイドメニュー
この先 どんなグルメに出会えるか分からないので
食べたい物だけを食べる事に。 
 
 
   
配膳
 
 
   
やっぱり素通りしちゃいけない。 
久々に食べて大満足。 
  
 

蜂屋 五条創業店
〒070-0035 北海道旭川市5条通7右6
900円(平均)900円(ランチ平均)

 

広告