さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 夕張市 鹿の谷3丁目食堂 / 名物カレー蕎麦にご飯&卵ドボン

降水確率80%のアキタビシリーズ

夕張駅

 
札幌から 2160円もかかるんだ~
 
しかし本数が少なすぎる。
 
さて昼食だ。
 

バリー屋台

つい先日 なっきぃさんがアップしていたここ。
駅の隣にある。
 
 
中にはいろいろな店が入っている。
 
 
 

鹿の谷3丁目食堂

メニュー
テーブルに全店のメニューがあり
どの店からでもオーダー出来る。
 
でも食べるのは 夕張名物のカレー蕎麦と 夕張に来た時から決めていた。
 
配膳
ライス、たまご、チーズもオーダーしてみた。
 
美味しいに決まっている。
 
ここまで食べた所で
 
ごはんドボン、 そしてチーズ&卵も。
 
う~ん イマイチ。
 
カレー蕎麦が美味しすぎて 残したスープが少なかったのだ。
卵かけごはん感強し、
これカレー後で追加してくれるサービスがあると良いな~
 
なっきぃさん記事には バレない様にコメント。
でも この3記事後の場所は ヒロさんの所にコメしたらバレた(笑)
 

 
 
早朝は 泊まって居ないホテルと言う意外な所でトイレを借りた。 
この食後もトイレを借りたが
あんなところでトイレを借りるなんてだれも思わないだろう。
 
 

広告